ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

33w4d 妊婦健診とオイルクラス

本日はいつもの妊婦健診でしたラブラブ


もちろん、いつもどおり、心音聞いて、五分で終了星お月様星はっやーい汗

一応、便秘のことも聞いてみたけど、やはり処方箋はくれずに、薬局で買えるファイバーの「エセックユネック」みたいな商品をおすすめされた!!

そして、完璧に名前忘れてしまったけど、週末にでも見に行ってみようっと音譜にひひ音譜

次回はまた二週間後なんだけど、次は内診があるとのことガーンあせる

もう次回は35週後半になるわけだから、そろそろ内診もある頃かなとは思っていたけど、なんだか緊張叫び叫び叫び


今日は、妊婦健診終わってからドテラのエッセンシャルオイルのクラスに行ってきたクラッカー

すごく質の良いオイルらしく、妊婦もベビも使えて、効能も評判がいいけれど、なかなか勇気がないと始められないよねー…

なんて言ったって高いからハートブレイク