ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

37w4d 妊婦健診、また1センチ

本日は朝から黄色い花妊婦健診ヒヨコ黄色い花


あと何回、妊婦健診あるかなー…と考えつつ、徒歩15分の道のりをカピオラニ病院まで歩いて行きましたにひひ

行きはそれなりにスタスタ行けたけど、帰りはノソノソ亀のように…

本日内診ありました!!
しかし、二週間前と同じで子宮口は約1センチとのこと叫び叫び叫びなんだかんだこれ予定日あたりなのかも…

と、思って、受付のお姉さんやナースと立ち話していると、今37週なら早まるかもねー…ってクラッカー

子宮口、1センチって早まるレベルなのはてなマーク

どうなることやら、私の出産叫び叫び叫び

ちなみに子宮底長は36センチ合格
体重は先週と変化なし合格

臨月に入ってから、まさかの体重が1キロも増えません汗といっても、もう12キロ増えちゃったから、これ以上太れないんだけどねしょぼん

早く産みたい気もするけど、できれば、実家の母が来るまでは、待ちたいような…臨月の私のおなかを見せたいような…

複雑な気持ちなのですあせるあせる