ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ワイキキの絶景

昨日は朝から産後の産婦人科健診へニコニコ
 
じいじとばあばが、ワイキキに泊まりに行ってる関係で、初めて私一人で娘を連れて外出ビックリマーク
 
しかも、病院のアポだから、遅れちゃいけないという緊張感もあった朝だったけども、早めの行動で15分前には病院に到着できたパー
 
健診は、子宮のチェックなどメインで内診&おっぱいもチェック合格順調らしく次回は一年後…
 
排泄にときに軽く尿道に違和感があるんだけど、いっぱい飲んで出してねって言われて終わりだった叫び叫び叫び
 
アポにあとは、じいじ&ばあばにお迎えでワイキキへラブラブドキドキラブラブ
 
今回じいじとばあばが泊まったお部屋は絶景クラッカー
 
{A5DBB2C9-600E-4311-823D-DA93F9CDE2EC}
 

娘もワイキキの海をバックに昼寝ラブラブ!


{D5E7B062-D737-4679-88CE-55DE89DE4C4D}
 
{99854C2C-35DD-471B-A5D5-BC76E2374B36}

{09B6B9F3-E9DF-4CAF-8D84-B1D32EC0C16C}
こんなお部屋に住みたいわードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ