ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

27w6d マタニティ・ヨガ

今日は朝からなんだか清々しい一日を送ることができ、充実した日でしたニコニコ

 
金曜日は、気分と体調次第で10:30から約一時間の公園ヨガに通っていますラブラブ
 
先生は元助産師の日本人女性で、普段はヨガスタジオでマタニティヨガを教えたり、授乳外来の講師もしています合格
 
もともとこの公園ヨガは、子連れ・産後ヨガなのですが、妊婦さんもちょくちょく参加していて、最近では、マタニティヨガも兼ねている感じドキドキドキドキドキドキ
 
約二週間?三週間?ぶりの参加だったのですが、気持ちよかったクラッカー
 
何も考えず、体を動かすことも大事だよねー…あの大家の嫁のことを忘れて、久しぶりにハワイの太陽を浴びて、空気を吸って、貴重な一時間になった!!!!!!!!
 
 
特にいつもマキキ・ディストリクト・パークでやってるヨガなんだけど、今日はプナホ・スクールでカーニバルがあるということで、駐車場が見当たりそうにないことからマジックアイランドに変更になりました得意げ
 
マジックアイランドは、アラモアナ・ビーチ・パークの別名です音譜音譜音譜
 
{A6DA9DF3-21E9-4215-AF55-B405CC119ED6:01}

ダイヤモンドヘッドを見ながら、海風を浴びて、マキキ公園よりもいい感じよー…
 
来週はお休みということだったけど、次回もマジックアイランドがいいなー…ラブラブ
 
{901C27AF-3C71-44AC-A966-538C57A8BFF3:01}