ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

大家の嫁から解放されたい…

昨日から大家の嫁に対する怒りが収まらず、いらいらハートブレイク


夫もちょうど仕事が忙しい時期だからね叫び叫び叫び帰ってきて、疲れてるのにこんな話ばっかさせて、かわいそうだわ汗本当に申し訳ないけど、愚痴くらい聞いてくれ汗

私も妊婦で、自分一人じゃ抑えきれない感情がー…

次に大家の嫁から連絡来たら、夫に大家さんへ電話してもらうことにあせるあせる

契約書を読み返すと…

1)契約はあくまで大家さん個人と私と夫の連盟で、大家の嫁と契約した覚えはない
2)従って、大家の嫁は部外者
3)私たちの許可なく不在中に住居を見せるのは、違法
4)立ち退き宣言から45日間は私たちが、ここに住む権利がある
5)オープンハウスに時間をとられて住居探しが一切できない
6)もし住居を見せるならせめて、一週間に一回決まった曜日に開催してほしい

これが私たちの言い分ですガーン

大家さんは、本当に本当にいい人で、今まで何のトラブルもなく、約二年半契約して来ました!!

水道トラブルの時も、すぐに駆けつけてくれて、今回の冷蔵庫事件も修理人をすぐ(そうでもない?)手配してくれて、家賃が遅れても、ちっとも気にした様子もなく…

本当にいい大家さんだった!!!!!!!!

ただあの嫁が登場してから、全てがおかしくなったしょぼん全てはあの嫁のせいだハートブレイク

こんなに愚痴ばかりで、読者さまには嫌な思いをさせているかもしれませんねあせる

いつも私のくだらないブログを読んでくださっているみなさま、本当に本当にありがとうございますしょぼん

そして、どうぞ素敵な引っ越し先が見つかるよう、あの大家の嫁がパワーダウンするよう、私にパワーを送ってくださいドキドキしょぼんドキドキ

引き寄せー!!!!!!!!!!!!!!