ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

37w6d ヨガも、あと何回これるかな

約一ヶ月ぶりにマジックアイランドで、一時間のヨガセッションに参加してきましたラブラブドキドキラブラブ久しぶりに体の隅々まで伸ばせて気持ちよかったーラブラブ!


あと何回マタニティヨガできるかなあせるあせる
みんなにだいぶ下がってきてるねー、胸の下なんてストーンとしちゃってって言われるんだけど、本当にお産の兆候がないんですショック!

さすがに出来ないヨガポーズもあるけども、おなかがはることもなく、気持ちのいいヨガができているし合格ニコニコ合格

{9A7CB0A7-A50E-47E4-B9AA-0B78F4297260}

心なしか顔立ちもヨガのあとは、すっきりにひひ来週も行けるといいけど音譜音譜