ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

38w6d 金曜日はヨガ!

いつもの金曜日ヨガに行って参りましたラブラブドキドキラブラブ今日のアラモアナ・ビーチパークも気持ちよかったー…


来週の土曜日が予定日だから、なんだかんだ今日が産前最後のヨガになりそうですしょぼん

と、言いつつも、先週も、これが最後かもねっていう話をしていたのに、結局今週も来れたしにひひベビは、私がばあばの到着を首を長くして待っていること、よく分かっているんだねー…


さて、明日から39週なので、今の体調を簡単にまとめておこうかな合格

この一週間、おなかの張り具合が強くて、頻繁に感じるようになった叫び叫び叫び
歩いていても、カチコチになるし、特に夜、トイレに起きると、もうパンパンで起き上がるのもつらい…

胎動は今まで通り、激しく、特に右横側に感じやすくなったビックリマークニョキっと、手なのか足なのかが出現するから、一体どんな体勢なんだろうかと思う!!

食後、食べ合わせなのか食べ過ぎなのか、気持ち悪くなることが多々あり…そんな時は、軽く吐いてスッキリしさせてる汗

昼間に眠くなって、毎日昼寝あせるあせる
逆に夜は、深夜0時、4時の二回目がさめるのが定番になって、そのあと中々眠れず、朝方までボーとしているガーン

肩から腰まで背中が痛くなってきて、旦那にマッサージさせている叫び叫び叫びすごい凝るんだよね、最近ハートブレイク