ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

(序章)本当にいろいろあったよ、ハワイ挙式

永住権(グリーンカード)関係の記事も
ここまでのプロセスをひと通りアップしたので
つい数ヶ月前のハワイ挙式についてアップしたいと思いますラブラブ

夫と出会って五年…
まさか本当に結婚する日が来るとは思ってもおらずあせる

しかも、憧れのドキドキハワイ挙式ケーキドキドキ

いいことも悪いことも、全て含めて…

本当にいろいろあったよ叫び

まず、挙式を執り行うことになったきっかけが…
周りのプッシュあせる

私たちは交際期間がながかっただけに
挙式をあげなければ、そのまま入籍せず
今でも事実婚という形をとっていたかも汗

けれども、夫の母は「親戚一同をお呼びして盛大に挙式&会食がしたい
私の家族は、「身内だけでも、形だけでもいいから、挙式した方がいい

ということで、昨年2014年夏、
私たちのなが~い結婚式までの道がスタートしましたビックリマーク

その頃はまだ待ち受ける難関、込み上げてくる喜び、
どちらとも疎遠で、どうにかなるだろうか、くらいにしか考えておらず…

本当に大変だったけど、本当に幸せだったから
このブログを読んでくださってるみなさんと
思い出をシェアさせてくださいドキドキ

そして、プレ花嫁さまの読者さま、
私の経験が少しでもお役にたてれば幸いですラブラブ