ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ウェディングドレス試着4(ビジューブライダルにて)

やっと…
ビジューブライダルでの口紅ウェディングドレス試着レポの最終回サンダルがやってまいりましたドキドキ

最後に試着したのは王道!!
リボンプリンセスラインリボン





日本では教会式が多いためプリンセスラインが映えるシチュエーション
たっくさんあるけれど、私のような真夏のハワイでガーデン挙式&小さな会食だと
プリンセスラインはどう考えても、着こなせない汗

ボリュームを抑えたこんなのも着たけど
やっぱり何か物足りない気がしちゃう…






ということで、この場ではやはり決められず
全て型番と測定した体型のサイズをメモにしてもらい
後日連絡する旨をお伝えして、
はじめてのドレス試着は終わりとなりましたべーっだ!

一生に一度の大事な日、一生に一度の大切なドレスラブラブ

私のように家族や友達から離れて暮らしているプレ花嫁さまは
とーっても一人で決断できるようなことじゃないよねしょぼん

今回の試着を終えての反省は以下のとおりクマ
1、気兼ねなく意見を言い合える身内についてきてもらうべし
2、値段は気にするべきでなし
3、こだわりはとことんこだわるべし
4、時間切れになったら何度も足を運ぶべし

ビジューブライダル全体の感想は…
1、店内の雰囲気=とてもいい
2、スタッフのサービス=とてもいい
3、ドレスの数=まーまー
4、ドレスの質=まーまー
5、アフターサービス=いい

といったところです合格

けれど、これはあくまで私個人の反省と感想ですので、参考まで星あせる

おまけラブラブ
ベールも何点か試着しましたドキドキ







雰囲気が一気に変わって、素敵だったおドキドキ


私のドレスイメージはウサギこちらネコ
ビジューブライダル詳細は黄色い花こちらコスモス
試着レポ1はブーケ1こちらブーケ1
試着レポ2はこちら
試着レポ3はこちら