ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ウェディングドレス試着1(ビジューブライダルにて)

ビジューブライダルにて試着したドレスを何点か絞って
載せていきたいと思いますドキドキ

これからハワイで挙式、もしくはハワイでドレスを購入しようニコニコ
と、思ってるプレ花嫁さまのためにもビジューブライダルには
こんなデザインがあったよラブラブというのを載せていきますねにひひ

ビジューブライダルの詳細記事はブーケ2 こちらブーケ2

まず一着目!!

私がすっごーく気に入ったけど、値段が高いから諦めた
レースのマーメイドラインからドキドキ



ボディラインめちゃめちゃキレイで、ウエストの切替のピンクリボン
更にドレスの魅力をアップさせているドキドキ
一目惚れ~ラブラブラブラブラブラブ



ブライダルインナーが見えていますが、気にしないでくだパイ汗
このロングトレーンとレースがツボですドキドキ



※アメリカでは購入前はサイズがどこも大きめにできているため
なぜなら、どんな花嫁も試着できるようにあせる
胸のとことかガバガバなんだけど、これは自分サイズをオーダーするため
とりあえずこの試着段階ではしょうがないのですハートブレイク
(またそこからお直しもできる)

近くで見てもレースが細かくて綺麗だよねラブラブ
後は胸元のカットがハートシェイプデコルテが綺麗に見えるよ!!

ちなみに、ベールをつけるとこんな感じ合格




あ~、かわいかったな~…

ウェディングドレス試着レポまだまだ続きますクラッカー