ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

夫の特技は引越し!

今回、引越しをして(現在進行中ですが)気づいたことがありますクラッカー


夫は引越し慣れしている…
というか、特技は引越しですか!?
というほど、飽きずに永遠に引越ししています!!!!!!!!

荷造りから荷ほどき、運びだし、設置、掃除…全ての引越し作業が激しく上手いですにひひ

いやいや、上手いというか、なんというか早いのかなあせるあせる

整理整頓がどんな作業よりも苦手な私とは、本当に比べ物にならない叫び叫び叫び

夫の動きが活発すぎて、感化されて、私もどんどこ動くけど、やっぱり妊婦だし、疲れるわー…ぐえーガーン

昨日、両親とビデオ電話して、夫に一言言ってもらったこともあり、今日はいろいろと私のことを気遣って、引越し進めている様子の夫…

悪いなー、と思いつつも、これで早産にでもなったら、大変なこっちゃなので、私は自分のペースを守って進めないとねしょぼん

今日は午前中にマタニティヨガがあったので自宅を2時間程留守に合格

気分転換にリラックス&体を動かして、帰宅すると…

家具の移動が終わっている音譜音譜音譜音譜

{020819F8-CFA5-4A4E-A00D-31DF696D1C4B:01}

(※まだ配置未定、設置できておらず汗)

夫の仲間たちが手伝いにきてくれたおかげで、今まで住んでいた家は、掃除するだけの状態にドキドキみなさん、ありがとうラブラブラブラブ

新しい家は、とりあえず今日の私の担当はキッチンエリアニコニコ

綺麗に収納が終わったら、写真アップしますねドキドキラブラブ!ドキドキ

それにしても、やっぱり新しい家は、いいわー…ラブラブニューなキッチンキャビネットにカウンタードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

片付けも終わってないのに、お友達を招待する約束をしましたラブラブえへへ