ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

カピオラニ・パーク

暖かくて快晴のハワイラブラブ


本日はカピオラニ・パークへ散歩いって、テディーズ・ビッギャー・バーガーでランチクラッカーニコニコクラッカー

なぜか超絶混んでいたテディーズ…
私たちのバーガーが運ばれてきたのは、なんと30分後ハートブレイク

しかも、ピクルス入ってないし、なんだか味落ちた!?!?!?!?!?

こんなことなら、ウルフギャングのサンドイッチにすればよかちゃ汗

カピオラニ・パークで路面のアートを見て、夫は気に入ったものがあったみたいだけど、買わなかったみたいあせるあせる

{EC01D24D-0C9E-45CB-9419-8E1F9E972144:01}

次あったら買おうかなーだってニコニコ

今日は、一気にどっと疲れが出て、ダラダラ過ごした1日でしたビックリマーク