ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

公園デビュー

毎週火曜日に行ってる幼児教室で、仲良くなったお母さんたちが金曜日に公園で遊ぶから、よかったらおいでよ、と誘ってくれたとびだすうさぎ2
 
先週金曜も集まったみたいで、誘ってくれたのは白人のお母さん四人カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
最初は、私英語が苦手だしと思ったけど、子供たちがみんなちかい月齢ということもあり、ポポ丸のために行こうと決意カナヘイびっくりカナヘイびっくり
 
そうです、アメリカで、公園デビューパー
 
{00FB0685-D903-4D74-8FB2-699FBA2DA8A9}
 
どん、他のままさん登場するまで、いきなりブランコ合格合格合格合格合格合格合格
 
この幼児用にブランコすっごくいいなあせる
 
ダディに買わせようかな…

{32AA2069-19B7-427A-8701-90C380042B83}

続いて、みんな続々と登場して、太鼓あそびとびだすうさぎ2
 
月齢がちかいからいろいろ聞けるし、赤ちゃんの「あるあるー」っていう話しができてよかったラブラブ!
 
本当に成長は子供によって違うから、うちはこれができないとか、できるとか、改めて、個性を実感合格ニコニコ合格

 

{F03465D7-01FE-44B6-8652-971279E53071}

 

最後は、みんなでどんぐり拾っておうちに帰りましたカナヘイうさぎ
 
このプレイモーニング、11時からだったんだけど、10時からならいいのになー…ドキドキドキドキドキドキ
 
下がフカフカで、赤ちゃん遊具もある、この公園を教えてくれたママさんたちに感謝ニコニコ