ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

歯ぐずりとアンバーネックレス

ここのところ、ポポ丸が二本指を口の中に突っ込んで、歯茎を触ったり、カミカミしたりして、気づくとお洋服がよだれでべちゃべちゃカナヘイびっくりカナヘイびっくり
 
現在乳歯は四本生えているんだけど、どうやら一気に歯が生えようとしているらしく、痒い様子汗
 
歯固めも今まで以上に頻繁に使うようになったショック!
 
そして、ここ最近夜中に起きてしまう原因にこの歯ぐずりがあると思うのよガーンパー
 
おしゃぶりあげても、ぺって出したりするから…
 

 

そこで、ついに買ってみたとびだすうさぎ2
 
{CE2F7087-C197-4015-8E77-06E9209B528D}

 

ドキドキアンバーネックレスドキドキ
 
効果があるかないかは別にして、幼児教室のベビがみーんな使ってるから気になってたんだよねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
危ないから親が見てるとこでしかつけれないけど、これで様子を見てみようじゃないか得意げ
 
アンバーネックレスは、琥珀で出来ていて、つけることで、石に蓄積されたオイルとかいろんな物質が痛みを緩和してくれるらしい流れ星
 
{A5DB01FC-CF8A-4C6F-A0F9-F48B97A51A35}
 
値段もそこそこだったこともあり、アマゾンでベストセラーだったこともあり、買って見たのとびだすうさぎ2
 

{0D1D7AF8-5B9F-49AF-9710-E5EDD86DEFB6}

でも、旦那いわくプラスチックにしか見えないって…今度検証してみようと思いますあせるあせる