ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ガレージセール

ここのところ、なかなか寝てくれないポポ丸カナヘイびっくり
 
お昼寝もひと暴れなんだけど、車に乗せると比較的すーっ寝てくれるので、なかなか日中に寝ないときは、車にのせて軽くドライブに行ったりしますにひひ汗
 
今住んでる閑静なコミュニティの中をゆっくり走る感じだから、対向車とかも心配ないし、ゆっくり走れるパー
 
それで、いつものように先週末、車で家のちかくをグルグル走っているとガレージセール発見とびだすうさぎ2
 
ポポ丸寝ていなかったので、一瞬車から降りてサクッとみると子供服が大量カナヘイハート
 
いくらくらいで売っているのかと聞くと、一枚10セント…
 
え、10円カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?
 
うー、これはポポ丸寝かしつけて、戻ってくるしかないとまたドライブすること10分…うまい具合に寝てくれたドキドキラブラブ!ドキドキ
 
ハワイではガレージセールでなかなかいい品物に出会えなかったんだけど、ななんななんんと…
 
 
{3805CF24-0163-4515-B097-D014877DADF7}
 
これ全部で10ドルとびだすうさぎ2
 
合格ポポ丸のお洋服約50着…5ドル
合格靴二足…1ドル
合格クッション2つ…4ドル
合格イースターに置物とお皿…1ドル
 
安すぎでしょ!!!!!!!!!!!!
 
ガレージセールってこんなに安いものなのカナヘイびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
すごいいい買い物ができたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
特にポポ丸の靴や洋服は、すぐに小さくなっちゃうから、本当にお古でもありがたいドキドキドキドキドキドキ

 

{44B89EF2-8B2C-4C1B-9C58-46F4E2991BE8}
 

とりあえず、家帰って来て全部洗濯機にぶっこんで、広げて見たのとびだすうさぎ2

 
 
 
まずスカートやショートパンツカナヘイ花
 

{B8275B01-30C2-4DE7-BA3C-483282559B1D}
 
続いて、パジャマカナヘイハート
 

{84F053D8-9E5D-4E3B-BA06-0723BF646E42}
 
パンツやでにデニムカナヘイハート

{98BE3174-9424-4611-98AB-09789AC8391D}
 
 
トップスなどカナヘイキャンティ
 

{00530725-EED0-49D3-AC1F-D863CE6234EF}
 
だだーんカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
 
{C869512C-60AF-4A25-BD55-165D6DC8D818}

店開けるよ、これクラッカー叫びクラッカー
 
 
 
ガレージセールはまりそうだわラブラブ!
 
 
ありがたや、ありがたやてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ