ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

一歳前後の夜泣き

この一週間強、ポポ丸の眠りが浅く2-3日に一回夜泣きで深夜(朝方?)までお相手しておりますあせる

 
15ヶ月健診のブログでも書いたけども、原因はまさに歯ぐずりだと思われる叫び叫び叫び
 
昨日なんて寝たの深夜三時ハートブレイク
 
{E0C86E5E-94A3-4430-BC83-B66770137B46}

ベッドの中で起きてる分には、放っておくけど、昨日のようにギャン泣きされるとどうしようもないので、リビングの暗闇で一緒に過ごしたり…
 
どっからどう見ても眠そうなのに、不思議だよねガーン今夜は寝てくれますように、と願うばかり汗
 
今までは、だいたい7時半-朝7時半まで爆睡だったのに、ここのところは、7時半にねんねしたあと、9時すぎくらいに起きて、モゾモゾ…
 
そのままモゾモゾ何時間もするときもあれば、昨日のようにギャン泣きになることもビックリマーク
 
夫は仕事があるといって先にとっとと寝るしさ
 
いい加減にしろやーって思っても…
 
まだまだ一歳ちょっとなのでね、気長に長い目で見ていこうっとハートブレイクしょぼんハートブレイク
 
夫もね、稼いで家計を支えてくれてるんだから、家の中は私が切盛りして、守らなければショック!パー
 
ただ寝不足だと昼間にエネルギー出ないのよねハートブレイク
ダラダラして終わる…
 
主婦失格!!
 
 
ちーん…
 
 
 
 
そうそうさっき奥歯チェックしたら上の奥歯生えてたよ汗一気にニョキニョキ出てくるんだね汗