ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

夜通し寝てる!?-231d

この二日間…

 
娘が夜通し寝ているクラッカーしょぼんクラッカー
 
1-2回、おしゃぶりなくて泣くけれど、おしゃぶりあげるとまたスヤスヤ寝てくれて、過ぎ去りし魔のグズグズ一週間の疲れがとれましたビックリマーク
 
二日間、夜通し寝てくれるだけでこんなに楽になるとは合格
 
といっても、一週間のグズグズ夜泣きで私の体はすっかり夜行性になってしまったあせるあせる
 
朝起きれないよーガーン
 
夜通し寝るようになったきっかけ(!?)は、ミルクの回数と体温調整ですパー
 
二回目の離乳食(大人の夕飯)のあとに、お風呂にいれて、そのあとねんねの前にまたミルクをあげることにしましたビックリマーク
 
振り分け授乳ってやつですかにひひ
 
それから、体温調整はついに登場ドキドキドキドキドキドキ
 
{0C56E429-FFF6-4593-93F1-8D4668EA133B}
 
どんクラッカー
着る毛布こと、スリーパークラッカー

{52A13CCB-B97D-4A0A-9EF4-77C36283AAA4}
 
これ着せたらヌクヌク寝てるのよシラー
ありがたやードキドキドキドキドキドキ

{158BEDFF-9F18-406D-98A4-70D764E9E646}
 
ちなみにこのバージョンもあるけど、こちらはまだ着せてない汗

{FF35565F-4FE5-4062-9A02-131EB8C91399}

起きているときは、チャンチャンコ(古いはてなマーク)代わりにこれ着せようかな…
 
どきんちゃんのスリーパーは裾が長いからハイハイしづらそうだしにひひ
 
とりあえず、寝てくれて、ありがたやードキドキドキドキドキドキ