ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

引越しという地獄(PCS)

ついに引越し屋さんが、荷物を持っていきましたガーン
 
 
{6E1EB7DE-34D6-4A3F-AC8C-FFA6A9D47EE6}
 
家具は全部粉々に分解得意げパー

 

{3BCE0F7F-7DEA-4C24-AF2A-E99937100976}
 
全て最初に梱包して、最後に運び出します叫び叫び叫び

 

{E08B5D2A-4694-4AFF-A258-49DBFE07749F}
 
ポポ丸は、引越しの最終ずーっといい子で勝手にねんねしたり遊んだり合格
 
埃っぽくて、ごめんねーしょぼんあせるあせる

 

{1CCA9E40-D6E5-4FDE-AF0D-B534D3CA819F}
 
木のコンテナ、5つ分の荷物ビックリマーク

 

{16B51354-7EA1-47D6-BFAA-2CE7741F62F2}

 

{B38F0F71-5E8A-480F-9156-3E571504EE7A}
 
一日がかりで終わりましたハートブレイク
二日がかりというご家庭をよーく聞くので、とりあえず一日で終わってよかったクラッカーショック!クラッカー
 
ポポ丸は、今日から少しの間、プレイパンでの生活となりますが、ストレスを感じないよう、いつも以上にかまってあげないとねシラー
 

 

{463AD7E7-0739-4B07-8198-BA934979F3A5}
 
最低限の荷物で、旅立ちまで、もう少しにひひ

 

{3FF361DB-B23B-4755-B072-05091AF63191}

 

可愛いポポ丸と呑気な夫と、ジョージア生活よラブラブ
 
最初は、本気で別居婚を考えましたが、ポポ丸とダディのためにも一緒が一番汗家族は一緒じゃなきゃだめよーパーパーパーパーパーパー
 
と、言い聞かせて、いってきますドキドキ
 
ポジティブに考えれば、いろんな場所に行けて、みんな健康で、幸せいっぱいな生活よクラッカー