ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

気づいたら、お洋服すっててん-173d

ひえー!!!!!!!!!!!!


ポポ丸のお洋服、気づいたら、ほぼ全てすってんてんあせるあせる

おまたパツパッツガーン

だって、ポポ丸が生まれてすぐお洋服を買ったっきり買ってないので、ほぼ全て3マンスなのよしょぼん

ということで、あと数日で引越しということもあり、急いでNEXへ…

ジョージアは、きっと寒いから長袖も必要だし、でも、半袖も必要必要叫び叫び叫び

{3BC530E7-5996-47EB-A985-DC7990D369A6}

カーターズのセット売りを購入ビックリマーク
1セット15ドルよラブラブドキドキラブラブ

引越し間近(何度も言うけど)なので、今回は質より量パー

ついでにパジャマもひと組購入クラッカー

{A6FAEC05-6D2A-4ECD-B399-BC054C874F85}

この足つきズボンは足先が冷えなくていいんだよねラブラブ!うふふ、冬っぽくて可愛い!!!!!!

と、まー、軽く爆買いですけどね合格

よそ行きのお洋服は、日本で、ばあば、ゆうゆおばちゃん(ばあばの妹)、大ばあば(ばあばのお母さん)にちょっと買ってもらったから、どうにかなるビックリマーク

義理母が買い足してくれるだろうしクラッカーべーっだ!クラッカー

NEXでは最後のハワイ土産に、アロハーなクリスマスオーナメントを購入ラブラブドキドキラブラブ


{F7E75DA7-6F94-4226-8E0C-BE8D89570DB1}

しして家に帰って来て、一ヶ月分のポポ丸のお洋服を詰めましたよガーン汗

{7D10CB84-3C21-4319-B101-F639B9E88F49}

300円ショップで買ったランドリー&トラベルネット合格

これ使えるわー、もし汚れても、旅行先でちょちょっと手洗いしてほしておけばすぐ乾くしニコニコ

さて、今日はこれからお引越し屋さんが来るのクラッカー

頑張れー、私叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び