ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

転落事故!夫よ、次は命はないぞ!!!-169d

今朝、朝ごはんを作っている間にポポ丸がなんだかご機嫌ななめで、夫にお世話をお願いしましたパー


最初は抱っこで家の中をふらふら…

一緒に遊んだりして、戯れていた様子ラブラブドキドキラブラブ

そのうち、夫がダンボールを組み立てて、荷造りする音が聞こえて来たので、ポポ丸寝たのかなーっとふとリビングを見渡すと…

いない…

プレイパンにいない…

ベッドルームにもいない…

もちろんソファーにものってない…

そして、ふとソファーとテーブルの隙間を見ると…

いた叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

うつ伏せで、夫が脱ぎ捨てたスリッパをしゃぶしゃぶしておる叫び叫び叫び叫び叫び叫び

これ、確実にソファーから落ちて、どうにか無傷で遊んでるパターンじゃないか!!!!!!!!!!

すぐさま、夫を叫ぶような怒鳴り声で呼びつけて、状況を確認すると、動揺する夫しょぼん

ありえない…いや、ありえない…

どうやって落ちたんだろうあせるあせるあせるあせる

とにかく無事でよかったけど、もう心臓とまるかと思ったしょぼん

絶対自分たちの身には、おこらないよねっていうことをする夫…

おでこに傷や骨を骨折なんてしたら、どうしてくれたもんかハートブレイク

怒りは収まらずに、私は早速床を掃除して、プレイジムを出しましたあせるあせるあせるあせるあせる

{3B3FBC01-7CCA-43F9-A55A-BA6D6661769A}

はぁー、朝からとんだ日だ汗

{A555D334-B04F-4CF1-BDDA-CA4BA68D170D}

とりあえず、ポポ丸の遊び場が増えてよかったけれど、これからも転落事故には注意しなければ汗