ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

育児日記(81d)

退院した日から今まで、ミルクやおしめの取り替え回数やねんねの時間を記入してたノートがついに書き終わってしまって、昨日から新しいものに移行しましたラブラブドキドキラブラブ

{32E3E890-F459-4259-A1E7-6D047AA4CF75}

日本から買ってきてもらったのニコニコ

でも、これがさー…書きづらいあせるあせるあせるあせる

{89B7ECD1-7C09-41D6-9E8D-6EB6341C0786}

一週間分を早見できるっていうのはめちゃいいんだけど、今までノート全体に書き殴ってた私からすると、書くとこが小さすぎて、みかえしたっていうにがちょっとガーン

ちなみに今まではこんな感じで書いていたの合格

{4349B125-D634-4CC8-ACE4-3264349E7849}

母乳とミルクの混合ってこともあり、ミルク量とかも書いておきたいんだよねしょぼん

やっぱり安いノート買って今までみたいな感じで書いていくか、育児ノート続けるか悩むところですなクラッカーシラークラッカー

いろいろネットで調べてみると、時系列上になってビジネス向けの手帳を使って育児日記と手帳を一冊にまとめてる人もいるみたいラブラブ!いい考えだよねー…

ターゲットに確か手帳がいろいろ売ってたから、見に行きたいなパー

ちなみに退院した日の授乳記録ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

なつかしいクラッカー

{8A9FCE3B-B119-47D5-9FD7-B03979944AFB}