ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

産後の肥立ち

産後、すっごくすっごく体の回復が早かった私クラッカーニコニコクラッカー二日で退院したあとは、数日後から食品の買い物にも行ったし、ばあばとベビとそこら中を見て回ったビックリマーク

 
お産の際には、あそこも殆ど避けていなかったもんだから、一針だけ縫っただけで、一ヶ月後に検診でも、正常という判断だった…
 
先日の出血は回復が早いあまりに、もう生理再開しちゃったのかなガーンと、勝手に思い込んでいたら、また昨日から出血してるやんかーあせるあせるあせるあせる
 
今回は大量に出血してるわけじゃなく、悪露に名残と言えば、そんな気もするハートブレイク
 
ばあばやグラミーがいるあいだにもっとゆっくりするべきだったのだろうかしょぼん
 
でも、私こんな性格だから、アクティブによく出歩いちゃうんだよね…うーん…
 
とりあえず、出血は様子みてみますパー
 
 
合格おまけ合格
今朝のベビラブラブ
{07A32C59-02AC-4FC4-94E3-D2A71B303F34}