ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

グラミーついに帰路へ

長いようで、あっという間だったグラミーとの20日間!!!!!!先ほど空港へと送って行って、お別れとなりましたパー

 
グラミーは義理母だけあって、こっちもあれこれお願いできず、向こうも気を使っていたようで、なんだかんだ今とてもホッとしています汗
 
うちのグラミーは気さくで、テキパキ、かなり行動派なので、グラミーが料理してくれて本当に助かった反面、毎日のおでかけ三昧で最後の方疲れマックスガーン
 
お手伝いにきてもらったといっても、多少接待しないといけないし、旦那は自分の親なのに休みとらず仕舞い…結局子守をお願いしたネイルサロン(30分)と食品の買い物(1時間)以外は、常にグラミーと一緒でしたあせるあせる
 
グラミーのこと大好きだけど、グラミーが酒飲むち本当にタチが悪い&うるさい叫び叫び叫びずーーと一人喋ってるからもう限界したー…
 
{2BD8122F-9B3D-42D0-84FB-338CF4083669}
 
グラミー事件簿は、数知れず…
合格平らげたリキュールの数、10本ちかく
合格パンツは全てティ~バック
合格夜中にこっそりおやつをムシャムシャ
合格ひたすら一人でしゃべりまくり
合格私のいないとこでベビにスリスリ
 
ほかにはちょっと思い出せず…
 

今日からついに夫とベビと三人の生活の始まりですラブラブドキドキラブラブ子育ては自分ありきで、自分が楽しくなきゃベビもリラックスできないだろうという持論のもと、毎日笑顔で頑張って行こうと思いますにひひ