ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ジョージアですか!?

うちの夫はミリタリーなんだけども、ミリタリーは基本的に三年に一回引越しがありますあせるあせる

 
同じ場所にステイできることもあるし、希望していないけれど、いろんな事情で、とんでもないど田舎や治安の悪い場所に行かなければいけないことも…
 
私たち一家の引越し時期は、今年九月末という予定なのですが、予定は予定ハートブレイク
 
時期も定まらず、行き先も、まだ正式に決定されていませんしょぼん
 
ただどうやらジョージア州オーガスタという町になりそうなのです叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
 
初めてのアメリカ本土での暮らしが、ジョージアっていう…すみません、ジョージア在住のみなっさん、ジョージア事情なんでもいいので教えてくださいクラッカーガーンクラッカー
 
できれば西海岸、サンディエゴあたりが希望だったんだけどね…いやいや、まだジョージアに決まったわけじゃないし!!!!!!!!!!!!
 
最後のどんでん返し、西海岸に決まりますように合格あわよくば、ハワイもしくは日本…
 
神様~~~!!
引き寄せ~~~!!
 
希望の土地で幸せな三年間ドキドキ
私の引き寄せ力すごいんだったドキドキ