ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

続・グラミーのごはん(本当に美味しすぎる!)

本当にね、グラミーが料理上手すぎて、私なんぞ、ちっとも作る気になりません汗


アメリカ人ってみんなマカロニチーズとか食べてるんじゃないの!?!?!?!?!?
すみませぬ、偏見ですべーっだ!

では、グラミーのごはん、どんどこいきますビックリマーク

ドキドキチキンの煮込み定食ドキドキ

{68528842-D8E0-4165-B917-85F75A4F24DC}

音譜ラムチョップ音譜
{943E7FF6-69D4-4318-B1A2-355DF2C42FA3}

盛り付けるとこんな感じドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{60FB84FD-112B-40C6-B80B-17D8BB9A6F85}

お母さん特製、ラザニアラブラブ
{EC950A6B-4F10-455E-BAB8-DB10C145549D}

ガーリックブレッドも作りました叫び叫び叫び

{A9C29ACE-9D98-4ABF-950E-EA5FFBB933A5}

{568E475F-77D8-4AE7-AF36-B1676EDD2744}


夫曰く、母親の味…
ポッピーシードケーキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{E87F9080-59D2-4BBA-8CEC-15B2578E45D3}

それと、ベーコン&ほうれん草のキッシュラブラブ
食べかけですみませんあせるあせるあせる
{712BD9CC-AA32-413E-9A09-95AC68459F34}


毎日ご馳走ですドキドキしょぼんドキドキ

そんなある日、日本食食べてみたいということで、つくりましたさ…しょぼい肉じゃが定食をハートブレイク

{6D892B6C-5B99-42D4-A227-22D8DCFE790F}

グラミー、酔っ払いでうるさいけど、こんなおいしいごはんを毎日ありがとう得意げラブラブ