ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

続・酔っ払いとの戦い

昨日から続く酔っ払いとの戦い…


簡単に言うと、ほぼ口聞いていません汗

昨日も旦那はリビングで寝て、私はベッドで寝てっていう完璧にばらばらで就寝ハートブレイク

今朝も、すごい飲んでるからなかなか起きてこないし、私は自分がおなか減っちゃったから、自分と旦那の朝ごはん作って、旦那に食べるか聞いて、旦那も食べてたけど、会話はなし!!

私は今日家事全般放棄すると決めたから、後片付けもする気ないので未だに汚れた皿がキッチンに山積み…

そんな中、旦那は昼過ぎからサーフィン行ったよ叫び叫び叫び叫び

いつ生まれてもおかしくないんだから、もっと夫婦二人の時間を大事にしたいとか思わないのかなはてなマーク

さすがにひくわ…

私は私で、おでかけしようと思ったんだけど、結構なおなかの張りだったので、結局何時間もだらだら家で過ごしてしまった汗お昼過ぎに出かければよかったな、失敗…

家にいると、悶々と嫌なことばっか考えちゃって、結局負のスパイラルハートブレイク

とりあえず、旦那には、昨日あいつが言ったこと全て謝ってほしいビックリマークじゃないと、次に進めない!!

特に、酔ってるからとか私に腹たってるからとかでも、ベビのことをどうでもいいなんて言って、絶対に許さない叫び叫び叫び