ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

五時間半も寝た!!!!!

生後42日目にして、なんと

五時間半も夜通し寝てくれたラブラブドキドキラブラブ
 
9時から2時半までクラッカー叫びクラッカー
 
いつもは、だいたい9時前後に寝かしつけると約三時間でお目覚め…最長でも四時間間隔での授乳ガーン(まだ一ヶ月半にもなってないし、当たり前なんだけどね)
 
しかし、五時間半も寝てくれると、さすがにこっちが心配になって、気になって、何度も目が覚めてしまったパー親ってこんなもんかな!!!!!!!!
 
昨日は旦那が寝かしつけてくれて、夕飯の片付けもやってくれて、私がイラついてるのを察して、お手伝いしてくれるにひひ
 
女の人が赤ちゃんを面倒みるみたいな繊細さはないけど、人出があるだけ、助かるなー…
 
{E491C381-1712-4A83-AF9D-F594E51B8480}

ベビは、日に日に、お顔がはっきりしてきて、あの生まれたての猿のような面影はない汗
 
とりあえず、満二ヶ月までは夜間の授乳も文句言わずに頑張ります合格ニコニコ合格
 
その後は、夜間断乳にトライする!!