ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

エスプレッソバー

生後二週間での外出はちょっと早いかなと思いつつ、日本からばあばも来ているし、私も外に出て気分転換したくて、アラモアナモールにお買い物に行ってきましたニコニコ


高級デパートのノードストロームとニーマンマーカスをはしごして、軽くエスプレッソバーにてお茶ラブラブドキドキラブラブ

と、思ったけど、時間がお昼ちかくになってしまったので、結局がっつりお昼食べましたのにひひナイフとフォークコーヒーカクテルグラス

{2201A301-EBCF-4D26-8C4D-36F3D578B310}

12.5ドルのサンプラーを注文音譜音譜音譜
今日のスープ、サラダ、チキンサンド、フルーツのセットクラッカー

お味はそこそこだったけど、意外にボリュームがあって、美味しかったラブラブ!もちろんデザートも頼んだけど、テイクアウトにしました!!!!!!!!

久しぶりに歩いたら、そんなに長距離じゃないのに、足腰痛いっていう…ま、産後すぐだし、しょうがないか汗