ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ノードストローム移転

ニーマンマーカスよりー…

普通にー…

ノードストロームが、好きードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ということで、今日は11日に完全移転したアラモアナのノードストロームに行ってきましたラブラブ!

それにしても、この新しいノードストローム、めちゃめちゃ広くなって、品数も増えて、買物天国クラッカーニコニコクラッカー

ひえー…一日いても飽きないラブラブ

ノードストローム大好きな私は、ちょくちょく店員と立ち話して、何も買わなかったわけですが…ほしいものをいろいろ見つけちゃったので紹介します合格

まず、ランジェリーコーナーブーケ1

{DBBA92CD-725B-41FC-A760-A1B03F20F5D2:01}

すっごく可愛いっす恋の矢
でも、高いっすハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

出産記念にパジャマでも新調したいなー…と、思って、前開きのパジャマを探すが、あまりない得意げ汗

結局、ほしいと思ったのがこちらラブラブ

{82794F01-B2CB-48DA-9B38-06D537F4AB9C:01}

奥のワンピーススタイルと、手前はトップス・半ズボンもしくは長ズボンのセットラブラブ

気安さは、ズボンのセットだろうけど、ワンピスタイルかわいすぎるーーードキドキ

でも、これじゃ授乳できなーい叫び叫び叫び
がーん…でも、気になる!!!!!!!!!!


続いて、ベビーコーナーお月様星お月様

{2DF2643D-1249-44B9-95DB-996EC5C671DA:01}

ずどーーーーーんビックリマーク広いビックリマーク

{FCCD50B9-70F5-482F-B0F8-CF14418A5740:01}

今まで、そんなに種類のなかったバーバリーや高級子供服がずらりクラッカー

こちらが狙っているaden+anaisドキドキドキドキドキドキ
ばあば来たら買ってもらおうっとニコニコ

{1149F2B5-DFD1-4886-A094-71CDE00931A6:01}


こちらも狙ってるラルフローレンのオシャレ着ラブラブ

{2EC99AE4-163F-4D4A-BE7E-6751FCFC7225:01}

また近々見に行こうっと合格にひひ合格