ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ホノルルのお惣菜屋さん(桜家)

日本にいた頃はよくデパ地下とかでお惣菜を買って帰って
手抜きすることもしばしばありましたにひひ

でも、ハワイに来てからは…
デパ地下なんてないや~ん!!

でも、たまには日本の家庭料理が食べたいと思って
発見したのが、お惣菜屋(お弁当がメインメニュ?かな)の桜家さんドキドキ

アラモアナモールから徒歩10分くらいのとこにあります音譜

お店に入ると、量り売りのお惣菜がずらーっと並んでいますドキドキ

ほかにお弁当も豊富ですクラッカー

どうやらオーナーが元寿司職人ということで
お寿司やちらし寿司のメニューもドキドキドキドキドキドキ

ということで、かぼちゃの甘煮のほかに
私はちらし寿司をテイクアウトしました!



大きな具がたっぷりのって、おいしかった音譜

Yelpでほかの写真も見れますにひひ