ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

お弁当というかサンドイッチ

うちの夫のお弁当は、だいたいサンドイッチか残り物ですガーン


日本のお弁当みたいに凝ったものは、作りませんハートブレイク叫びハートブレイクというか、朝早くて無理…

今日はベーグルサンド&リンゴにしてみましたにひひハンバーガーナイフとフォークコーヒー

{AD1ACD15-7851-4491-AE23-B46A9B408344}

最近、旦那がはまっているツナとキュウリのサンドイッチラブラブドキドキラブラブツナ缶に、あらびき胡椒&マヨと隠し味にちょっと醤油をいれますニコニコおいしいらしいよ!!

これにあるときは、野菜も持たせていますパーうちの旦那は、大衆がイメージするアメリカ人とちょっと違って、ジャンクフードが苦手…いや、正確に言うと、好きなんだけど、体に悪いからって、あまり食べないの汗

たぶん旦那のお母さんがとっても料理上手で、バランスのとれた食事を小さい頃から食べさせてたから、食育の基礎がしっかりしてるんだろねあせるあせる

子供が産まれたら、お弁当作れるかも謎だけど…頑張れるときは頑張ってみるパー