ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

夫が作る朝ごはん

昨日、久しぶりに夫と口論になり、悪いと思ったのか、今朝早く起きて朝ごはんを作る夫…


最近は、妊娠後期ということもあり、イラつくこともあるけれど、以前のように戦争のような喧嘩には、ならなくなった汗

私が無駄な体力、精神力を使わないようにセーブしてるからかな!?

言い返して、あーだこーだ相手にするだけで、疲れちゃうから、もうほっとく作戦ハートブレイクガーンハートブレイク

そんな今日の朝ごはんは、こちらナイフとフォークコーヒー音譜

{254DE0DF-DAC1-4309-AFB2-A15A17E6CCFE:01}

お久しぶりのワッフル定食クラッカー

美味しすぎましたラブラブしょぼんラブラブ

冷凍のものをそのままトースターに入れるだけだけど、このサクサク感とかたまらないんだよねドキドキ

そして、スクランブルエッグとソーセージがまた合うんだよねドキドキ

今日はこれからベビーシャワーなのに、朝から食べ過ぎた得意げあせる