ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

リニューアルした白木屋と負のオーラ

本日は、夫がお休みだったのでリニューアルした白木屋にランチに行ってきましたラブラブドキドキラブラブ


いつものおこわ弁当が食べたくて行ったんだけど、激混みで歩く隙間もない程…そして、おこわ屋さんは発見できませんでしたガーンまさか閉店はてなマークはてなマーク

とりあえず、目に付いた吉田精肉なんとかでトンカツとコロッケやメンチの盛り合わせ弁当をオーダー…ありえなくまずかったハートブレイク

冷え冷えペラペラのトンカツに弁当はご飯ちょこっとと、べちゃっとしたコロッケ…

二度と買わないビックリマーク

途中で気持ち悪くなって、食べるのもやめて、口直しにホノルルコーヒーへパー

{9543FA33-20B7-4EF0-968A-F1436E3C36D8}

癒されるねードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

アイスラテにマカデミアナッツフレーバーをトッピングニコニコおいしいねークラッカークラッカー

最近本当についてなさすぎて、ちょっと困ってますガーンジョージア病から全ては始まった汗

小さなことだけども…
合格コストコで買ったベーグルにかび
合格ゴキブリ事件
合格下手くそなネイリストにあたってしまう
合格全身の疲れがとれない
合格いいフォトグラファーが見つからない
合格週末の予定狂う
合格くっつかないが売りのフライパンにくっつきまくる

などなど…

もう本当どうでもいいことだけど、負のオーラが全開ですあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

たーすーけーてーしょぼん

パワーチャージしなきゃ…