ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

35w0d おなかの張り

あと一週間で臨月…


あと35日で予定日…

黄色い花ヒヨコ黄色い花

今日は旦那と二人で、ひたすら家の片付けをしましたにひひ汗

引越し以来、細かいものは放置しっぱなしだったんだけど、さすがにベビが生まれる前に、整理整頓したいしょぼん

明日、仕上げてしまおうと思うけども、もしそうもいかなかったら、実家からママが来るので、そのときにやってもらおう、という魂胆です!!!!

家の中で大して動いていないのに、数日前から激しくおなかが張るハートブレイク叫びハートブレイク

前駆陣痛って、やつでしょうかはてなマーク

おなかの張りは、今までそんなに感じたことがなく、意識していませんでした汗

引越しで猛烈に忙しかった頃に何回か感じたことはあったけども、それ以来だし、この数日はかなり頻繁におなかが張りますあせるあせる

足のむくみもマックスですガーンメディキュットがあってよかったよー…