ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

稲葉@ホノルル

本日は朝から土砂降りのホノルル雨雷雨


なんだか体調も優れず、午前中は、ぐだぐだ過ごすことに…

それから、ベビが生まれたら、ゆっくり食事もできないと思い、旦那を連れて、ずっと行きたかったそば処、稲葉へ行ってきた!!

最後に行ったのは、半年くらい前かなはてなマーク

午前そばみたいな感じで、つるっという食感のそばが、とっても美味しいんだよねラブラブドキドキラブラブ

前回は、てんぷらそばを注文したんだけど、今回は合格海鮮ちらしと小そばのセット合格を頼んでみましたニコニコ

{DFCA758A-FCF8-4B41-8471-2D2F502BF903}

ぎょえー、めちゃんこおいしいんですけどラブラブ!具も盛りだくさんなうえに、小さく見えて、結構な量あったよクラッカー

これで20ドルにひひお高いけども、たまにだからね、大満足パー

ちなみに、旦那は、天ぷらそばラブラブ

{0DF4DBFD-B580-44E3-B3DD-A1F6ACEB7249}

私はそばは断然ざるそば派だけど、旦那は暖かいそば派みたい音譜音譜