ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

35w3d マカプ岬ハイキング

ひえー、疲れたあせる


朝から快晴のハワイ波晴れ波
夫の休暇も残すところ、約一週間ということで、今日はマカプ岬へハイキングニコニコ

最近のマカプは土日は駐車場入れないほど、混み合って、ハイキングどころじゃないので、平日に行きたいねってずっと話していましたビックリマーク

海も山も、すっごく綺麗で、久しぶりにリフレッシュドキドキドキドキドキドキ

と言いたいところですが…
おなかが張って、途中リタイアしました汗

いつもなら余裕のマカプ岬トレイルが、やは臨月間近になると、きついですしょぼん所々、休んでいたものの、あとのことを考えて、頂上が見えたあたりで、帰路に着きましたパー

ちなみに旦那は一人でてっぺんまで行って戻ってきたけど、私はノソノソと折り返し、車で休憩…

体力的に頂上まで行けたけども、途中で頭をよぎったのが…

「今、破水したら、シャワーも浴びれず、この汗だくの体でお産に入り、何時間も陣痛と格闘することになる叫び叫び叫び

それだけは絶対に避けたい!!!!!!!!

ということで、ハイキングは当分無理だということがわかったシラー汗



今日は爆睡できるかなーお月様