ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

出産準備ショッピング

ついに行ってきました、赤ちゃんのための買い出しへ!!!!!!!!

 
これで出産準備は、ほぼ完了ですべーっだ!
 
本当は平日の空いてる時に行こうと思っていたのだけど、夫がなんだか今日乗り気だったので、行ってまいりました合格ニコニコ合格
 
パールハーバーのNEXとターゲットをハシゴして、安いところでそれぞれ安いアイテムを買おうと思っていたのだけど、結局全てターゲットで購入ラブラブ
 
というのも、NEXは税金がかからないので約5%一般のショップよりも安い…けども、種類が少ないし、元値が意外と高いあせるあせる
 
今回はスクラッチカードがあったので、全て約5%の割引になるものの、私は、それよりも強力なターゲットのクーポンをもっていたのです…
 
それは、ベビーリジストリーのコンプリート・クーポンクラッカーニコニコクラッカー
 
リジストリーの登録してあるアイテムが全て15%引きで買えるという、激しくお得なクーポンですが、使えるのは数回のみ!!
 
つまり、まとめ買いしないと超絶もったいないのです!!!!
 
そして、今週はターゲットのベビー用品がセール期間で150ドル以上買うと25ドル分のギフトカードがもらえるっていうラブラブ!
 
マットレスやオムツ専用ゴミ箱を買いたかったし、値がはるものを買う絶好のチャンスラブラブにひひラブラブ
 
{2EF81D85-C4CA-44E7-AB08-D290EF041224:01}

じゃじゃーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
狙ってたものは、全て購入しましたわよラブラブ
 
お会計200ドル弱だったんだけど、今回クーポンやギフトカードで得した金額75ドルべーっだ!へへっへへ恋の矢
 
 
あとは買ったものを整理して、洋服類は水通しして、設置するさけだからねー…いざとなれば、旦那でもできるし合格
 
 
これで、いつ陣痛きても大丈夫にひひ