ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

TARGET大好き!

最近、週一でTARGET行ってるかもしれない事件クラッカー叫びクラッカーだって、なんでも揃っちゃうんだもーんラブラブ!

 
特にベビが生まれてからは、ベビグッズといい、食品といい、アパレルといい、暇つぶしには持ってこいですビックリマーク
 
私が行くターゲットはホノルルのなんだけど、ワイキキからは結構あるので観光できてる人たちは空港から直行しちゃったらいいかもねパー
 
では、いろいろターゲットで最近狙ってるもにをご紹介ラブラブドキドキラブラブ
 
まずは、子供服合格
プリンセスやディズニー系もかなり豊富ドキドキドキドキドキドキ
 
{3E327D9F-7A5E-4860-B169-8D6E09A233C1}
 
この左上のエルサのパジャマは4点セットで20ドルいかないくらいクラッカー
 
ディズニーストアよりもかなり安いよねー…ラブラブ!
 
 
続いて、靴音譜音譜音譜音譜音譜

{5FB88E12-5731-40DC-8A56-66881FC28F08}
 
アパレル系がかなり揃っている中でも、この靴久しぶりにかわいいなーってニコニコ次に行ったら買っちゃおうかなドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
続いて、手帳ニコニコ
 
{1E40AC5E-E3FE-4A01-ACF6-4C6B248A29B0}
 
アメリカでは、なかなか薄くて手頃なスケジュール張って手に入らないんだよね汗唯一ターゲットが、薄手で持ち歩き安いの売ってるかな!!!!!!!!
 
では、またレポートしまーすドキドキ