ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

34w0d 9ヶ月後半

今日から34週です合格ニコニコ合格


最近は、異様の眠い…疲れやすい…

なのに、夜中に1-3回程、目が覚めてしまいますあせるあせる

だいたい10時に寝ると、深夜1時、そして、次に深夜3時で、5時半の起床時間となりますガーンハートブレイク

いろんな友達に、このことを相談すると、妊婦あるあるの一つらしく、母体が赤ちゃんが生まれてからの授乳サイクルの練習をしているとかはてなマーク

私は起きるたびに、トイレ行くくらいトイレも近いし、こんな感じで、夜中にちょこちょこ起きてるから、昼間眠かったり、疲れやすいのでしょうか汗


胎動も一向に減ることなく、動く動く!!

今日なんて、おなか変形してたよ得意げ汗

{3D0B3EA4-1F4E-4CBD-AB1F-9E1CF4C9662D:01}

右側に寄って寝てるのかなはてなマークにひひはてなマークあせるあせる



あとは、極度の腰痛しょぼん
ただ、これは絶対に先日の変な体勢で長時間運転(ていっても、1時間くらいだけど)のせいだと思うのよハートブレイクハートブレイクハートブレイク

痛くて曲げられないあせる

お灸膏はりたいけど、胎児に影響あるかもって不安で何も対策できずガーンうちの妹は、平気だよって言うんだけど、うーん、とりあえず、旦那にマッサージしてもらって様子をみていますパー