ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

全ての始まりは…

今まで住んでいた部屋の鍵を返しました!!


大家さんが今日来れないということで、部屋の鍵を今まで住んでいた部屋に置いて、内側(外側はてなマーク)からロックニコニコ

明日、鍵を引き取りに来て、室内のチェックをするらしいけれど、今まで借りてあげた(言い方悪いはてなマーク)んだから、もっと感謝の気持ちとか、ないのかね汗

とりあえず、残りの賃貸代とセキュリティデポジットはしっかり返してもらわないとねガーン

最後までどうにか全て上手くいきますように!!!!!!!!なんていったって2000ドルちかく戻ってくる予定だから、これは大きいでしょー!!

今、振り返ると、この引越し騒動の前に、今まで一度もやらなかったことをして、それで全ての風向きが変わりましたあせるあせる

それは、大きな窓と網戸の掃除ですラブラブ
小窓は、ちょくちょく掃除していたんだけど、大きな窓と網戸はなかなか手が出せず、もうボロボロだし、いいやっって投げやりになっていました叫び叫び叫び

しかし、妊婦で暇すぎたのもあって、思い立って、大掃除をした数日後に大家から、出て行ってほしいと言われ、最初は新しい家に引っ越すワクワクな気持ちでいっぱいドキドキ

ただ、引越し先を探すのに、一苦労&引越し自体もハードワークの連続あせる
親にも泣きついたし、ストレスで劇太りあせる
赤ちゃんごめんねー…あせるあせる

だけども、結局はいい方向に素敵なおうちに引っ越せたドキドキドキドキドキドキドキドキ

今朝、バルコニーから日が昇るのを見て、引き寄せの法則でいろんなことが全ていい方向に向かっている気がするラブラブ!

ベビが生まれるにあたって、2ベッドルームのおうちならよかったのにってずっと思っていたし音譜音譜音譜音譜

ということで、窓と網戸の掃除を何時間もかけてやったことで、風水的に何かが変わったとしか思えません叫び叫び叫び

これも、引き寄せだったのかなーラブラブ

それにしても、この2週間は本当にあっという間だったクラッカー得意げクラッカー