ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ベビーエンポリウム

先週末、夫がサーフィンで半日いないということで、噂のベビーエンポリウム(Baby Emporium)に行って参りましたラブラブ

 
ベビーグッズがいろいろあるよビックリマーク
と、お友達に紹介してもらったこのお店は、カカアコ地区にありますクラッカー得意げクラッカー
 
噂通り店内は狭く倉庫みたいな感じ…
 
でもスタッフのみなさん、とってもフレンドリーで親切だったニコニコ
 
{1AEAD990-4B62-46EA-AC5C-66D41F69A43A:01}
 
まずは、お目当のストローラー(ベビーカー)セクションへ音譜音譜音譜

{48777DAC-C755-4CF5-ACE0-C09D03716C6C:01}
 
私たちが譲り受ける予定のブリタックス合格
 
思ったほど、重くないかなはてなマーク
今は妊婦だから、おなかをかばって動くので結構折り畳みが大変だけど、たぶんこれはもう慣れだろうねあせるあせる
 
こちらは超軽量、マクラーレンクラッカー
 
{A2BBA41B-7C8A-41B1-AB8C-441BEE260BE5:01}
 
150ドルくらいからあるみたい!!!!!!
ずっと憧れのマクラーレン…やっぱかわいいドキドキドキドキドキドキ
 
そして、こちらが噂のバガブー!!

{424DE5C2-6552-4F9F-8070-3FED76138264:01}
 
小さい!!小型!!
いいなー…ラブラブラブラブ!ラブラブ
 
他には、小物もぎっしり配列されておりましニコニコどうやら輸入製品が多いみたい!!

{2A702701-BD7D-436E-A289-929F3EE939CA:01}
 
家具なんかもちょこっとあるけど、どれもアマゾンなんかと比べると高いですガーン
 
それでも、日本で購入することを考えると全然安いんだけどね音譜にひひ音譜

{EA3F8C66-429F-42FF-A540-960109AA5573:01}

来週は、ベビの大物ショッピングをする予定なので、マストアイテムをまとめようと思いますラブラブ