ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

パワーチャージ@マカプ岬

今日は朝からサーフィンに行こうとする旦那を無理やり、こちら側に引き寄せて、マカプ岬へドライブニコニコ晴れ波


{BBD02EFA-21FD-438F-B846-3E607C356919:01}

あいかわらず綺麗な海と潮風の匂いに癒されるねー…ラブラブ!

久しぶりにイースト・サイドを堪能しようと行ったのはいいが、春休みでなんと激混みハートブレイクガーンハートブレイク

マカプ岬の駐車場なんて入れたもんじゃないよ叫び叫び叫び

ということで、マカプ岬探索は諦め、ワイマナロの方までドライブ音譜

こちらは、ラビット・アイランドドキドキ

{9089DC06-397C-4CA5-AE77-EDB3E5DA0DA0:01}

そのあとは、いつものココヘッド・ガーデンを一時間弱歩いて、軽くハイキングしましたキノコ

今日は腹帯サポーター巻いていったので、かなりスタスタ歩けたよビックリマークここのところ、これがないともう全然動けない!!

帰りは、いつものハワイカイにあるグリーク・マリーナでランチして、帰宅べーっだ!

{C13B4803-0D6B-422E-B468-86F8D736C258:01}

{97EB9985-C4ED-4289-A929-DE6A9821132F:01}

楽しかったなクラッカー

久しぶりに海からパワーもらって、気持ちよかった音譜得意げ音譜
偉大なハワイの自然に感謝ニコニコ