ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

結婚記念日です!

忘れてたわけじゃないんだけど…

 
今日は結婚記念日でしたドキドキドキドキドキドキ
 
昨日から、旦那は、なぜか張り切っていました叫び叫び叫び(私の誕生日を忘れたことがあるからだと思うけど、)忘れてないよ的なアピールしてきていました汗
 
 
クマ「記念日だし、ディナーでも行くはてなマーク
 
おとめ座「平日だし、土日にどこかスペシャルなとこに食べに行こうよビックリマーク
(妊婦だし、平日は、だらけたい…べーっだ!汗)
 
 
こんな会話をしていたので何も期待していなかったのに、今日の仕事帰りに、なんと夕飯をスペシャルディナーにすべく、ロブスターを買い出しに行ってくれたみたいで、今日は夫が料理してくれる様子クラッカーニコニコクラッカー
 
 
他にも、サプライズで、カードと…
 
{47BAFB35-6604-4C04-913A-10189D7AF2D2:01}

クマラブラブドキドキラブラブ
 
なぜはてなマーク
なぜクマはてなマーク
いやいや、気持ちだからねあせるあせる
 
 
うちの夫、記念日に動物くれるんだよね合格知り合ってから、この六年間、ずーっと動物よビックリマーク(たまにお花とかもあるけど!!)
 
 
ということで、すでにおなかいっぱいの幸せな記念日になりましたラブラブ!
 
時に殺気を感じるけど、家族になったからには、お互いを思いやって、辛い時も苦しい時も協力して、乗り越えていけるよう、これから年をかけて、もっと絆を深めていきたいと思いますラブラブ
 
出会ったことの奇跡と一緒に人生を歩むことのできる幸せに、いつも感謝して、新しい命を守っていきたいねドキドキドキドキドキドキ