ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

31歳になりました

先週末、31歳になりました音譜音譜音譜
 
我が家は祝い事があると、ロブスターを買うのですが、南部の内陸に来てから、ロブスターは一回食べただけ…
 
高いし、なかなか生きたロブスターが手に入らないんだよねしょぼんハートブレイク
 
しかし、私のお誕生日を口実に夫がロブスターを食べたいといい出して、活きのいいロブスターを買って来ましたよビックリマーク
 
 
{4C232ED6-77F6-49E8-A628-1D7355A8060B}
 
こんなふうにケーキかなんか入ってそうなボックスに入れてくれますクラッカー
(パブリックスで購入合格)

 

{E8B176FC-5D61-4E0C-AA5D-D949C697167D}

 

茹でて美味しくいただきましたラブラブ!
 
結構大きめだったのですが、身はそこそこで、二匹ともなんと子持ち汗
 
いいのか悪いのか、卵がふかふか入っていた叫び叫び叫び
 
これ味のないタラコ食べてるような感じだったので、翌日クリームパスタにしたら激ウマラブラブ
 
次回から卵はクリームパスタにしよっとラブラブ