ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

エイデンアンドアナイ

エイデンアンドアナイ(Aden + Anais)で、ついにベビのものをいろいろオーダーしましたドキドキドキドキドキドキ


いずれ注文するつもりでいたんだけど、高いし、後回しにしていたんだよねにひひ汗

そしたら、春の新しいコレクションでニューなデザインと入れ違いに狙ってた柄のものがどんどん在庫切れになってしまっていたので、急いでオーダーしましたクラッカー

その中でも、私が最上級に狙っていたのが、ポータブルのオムツ変えマット!!

{73FC3FDF-B07B-4FF8-9936-B1B8BDC2632C:01}

小さく折り畳めます恋の矢

{F8D5303F-DCE0-46F8-A551-5E69F294A110:01}

軽くて、可愛いくて、防水で、丸洗いできるものを探していたんだけど、これは防水以外の条件は全てクリアラブラブ

誰が使ったか分からないオムツ台、友人宅、車の中、どんな状況でもこれは必要かなということで絶対お買いの品でしたニコニコ

これの他に、オーガニックコットンのクリブシーツとダイパーチェンジテーブル用のシーツも購入ドキドキラブラブ!ドキドキ

全部で80ドルちょっとだったお月様

本当は、よだれかけとかタオルとかも欲しいけど、ここはとりあえず我慢パー

お包みのセットはもう義理母にもらっているし、生まれてから買い足す方向ですニコニコ

届くの楽しみだなー…音譜音譜音譜音譜音譜
もちろん、届いたら、ブログにアップしますねドキドキあせるあせる