ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

日本から買ってきてもらうもの

昨日は一日中、家に引きこもっていたので、出産準備がかなり進めましたニコニコ


小児科に電話したり、マタニティクラス(今更はてなマーク)の予約をして、ちょこっとネットショッピングまでしたしにひひあせる

この調子で、今月中には、ベビを迎えるための準備、終わらすぞ!!!!!!!!

実家の母も、お産のお手伝いをすべく、渡米に向けて準備を進めている時期です合格

ママには丸一ヶ月以上もこちらに来てもらう予定ですが、日本から細かいものをいろいろ買ってきてくれるというので、絶対欲しいものをリストアップしましたラブラブ

まずは…
黄色い花私の産後ケアグッズ黄色い花

-授乳ブラトップ (4枚)
西松屋とかの二枚でいくらっていう、安いやつでニコニコ

-産褥ショーツ(2枚)
これは使うか分からないけど、一応ねビックリマーク

-骨盤ベルト
どこのブランドがいいかは考え中…

-ペットボトル用ストロー(2つ)
100円ショップでお願いします合格

続いて…
お月様赤ちゃんグッズ星

-温度計
-体温計
-爪切り

-沐浴の時に入れるやつ(スキナベイブはてなマーク)
お湯に入れるだけのやつあせる

-鼻水すいとるやつ



とりあえず、日本からのマストアイテムはこれくらいでしょうか!?!?!?!?!?

肌着なども、多少買ってきてくれるみたいなので、本当助かるわー得意げあとはもうママのチョイスに任せますラブラブドキドキラブラブ

あればなんだかんだ使うしねラブラブ!

うちは、友人から、クリブやストローラーも譲り受けて、本当恵まれてるわべーっだ!

今のところ、高い出費の買物は昨日の(いいのか悪いのか)aden+anaisくらいだし…叫び叫び叫びいやいや、これからどんどんお金でてくぞー…

次の記事で、アメリカで買うものをまとめようと思いますビックリマーク