ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

セカンド・ストローラー-298d

ポポ丸は、生まれてから今日までお友達から譲っていただいたブリタックスのトラベルシステムを使っていましたカナヘイハート

 
カーシートをぱかっと外して、ベビーカーにつけれるやつねとびだすうさぎ2
 
ただこのトラベルシステムっていうのが、なかなか重いカナヘイびっくりカナヘイびっくり
 
一歳前後で軽量ベビーカー買うつもりでいろいろ見ていたんだけど、なかなか購入には踏み切れずにいたところ…
 
{B5EDC248-7BC5-4C75-ADCD-4E2DF2031CC0}
 
うちの近所で売りに出している方を発見とびだすうさぎ2
 
ヤードセールのオンライン版で、早速値段交渉して、ななんあななんと、30ドルで売ってもらったドキドキドキドキドキドキ
 

{BDA32976-2D38-4722-9726-CD36AB6D49E8}
 
使い込んだ感はあるけど、見た目全然綺麗でしょカナヘイ!?シートが簡単に取り外しできるから、こまめに洗っていたみたい合格ラブラブ!合格

{3BF18A11-A936-4629-BF5F-8A7A4765C077}
 
実は、このストローラー、ずっと欲しかったマクラーレンの赤なのよカナヘイきらきら
 
軽量といっても日本みたいには軽くないけど、ちょっとリクライニングもできるし、お買いだったークラッカーニコニコクラッカー

{08C7003F-BE5C-453E-A6BE-9643835454DD}
 
早速さくっと近所を散歩したりしてカナヘイハート

{F110DD46-B359-494A-89E7-D4BC42A0C2DB}
 
これに乗って、春になったら日本に帰るよカナヘイうさぎ