ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

さよなら、大家の嫁(と、大家)

このカテゴリーも、ついに終わりに近づいて参りましたにひひ


なんだかんだ完全に新居に引っ越してから、もうすぐ丸二週間音譜音譜

まだまだあれがない、これがないって言いながらの生活だけど、だいぶ慣れてきたクラッカー

さて、ずっと先伸ばしにしていたことがあります!!!!!!!!

(前の大家さんから)セキュリティデポジット&早く退去した分の家賃の払い戻しですビックリマーク

本当はもっと早くもらって、おさらばしたかったのに、うちの夫はこういうところが本当にルーズでいつまで経っても、請求の電話もメールもしてくれないガーン

私は女だし(変な意味じゃないけど)、私が請求してなめられるのも嫌だったので、こういうお金のことは旦那にやってほしかったあせる

ただ夫はいつまで経っても動き気配がないし、大家のとこにわざわざもらいに行くのも嫌だったので、数日前に連絡して、自宅に小切手を送ってもらうように手配しました合格シラー合格

そして、今日、ちゃんと届いたよーべーっだ!
2037ドルのチェック(小切手)がドキドキドキドキドキドキ

これで、大家と大家の嫁におさらばだわラブラブ

それにしてもさ、夫のルーズな行動力どうにかなりませんかはてなマーク

自分の好きなことは、きっちりやるんだけどねしょぼん大事なものの荷ほどきとかさ…