ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

マキキ・ネイルズ

明後日にベビーシャワーを控え、ネイルのお手入れに、いつものマキキ・ネイルズへ行って参りましたニコニコ

 
いつもジェニー指名していくんだけど、辞めたらしく、変な新人のおばさんに汗
 
{3C9FFEAC-C26F-475A-ABB1-275DC25EF9CA:01}

よく見ると、雑だけど、これでチップ込みで40ドルドキドキドキドキドキドキ
 
このベトナム人のおばちゃんの言ってることが本当にわからないあせるあせる英語じゃないでしょ、それー…
 
それに、ペディキュアとかマッサージとかの押し売りがすごいし、これは国民性なのかな叫び叫び叫び
 
 
それにしても、ジェルネイルもいつまで出来るかなー…
 
日本だとお産の時は、ジェルしちゃだめだよねガーンまさかこれが最後のジェルになっちゃうかもはてなマーク