ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

28w4d 二時間おき!?

昨夜は10時に就寝して、まさかの二時間おきに12時、2時、4時って目が覚めてしまったあせるあせる


どのタイミングもよく寝たって感じでスッキリ起きれたから、もう朝かなっと思って時間をチェックすると、二時間しか寝てなくて、びっくりでしたガーン

今朝、起きて夫に…
クマ「昨夜、寝ながら笑い声すごかったけど汗

えー、全然気づかなかったビックリマーク
寝ながら笑ってるのなんて久しぶりだわ!!

でも、かなり気持ちよく起きれたからなニコニコ

今日は一日特に予定もなかったので、家でゆっくり荷造りしようと思っていたら、なんだかお腹が張るので、結局ぐーたら…

胎動もなんだか激しいなーと思っていると、いつもと何か違う叫び叫び叫び

いつもかなり下の方で感じる胎動をへそ周りで感じるようになったクラッカー

もしかして、逆子治ってるはてなマーク
再来週のエコーで確認してみようっと音譜得意げ音譜